
--------


 豪ドル/円 急落

2009-01-12

みなさんこんばんわ~(^^)

今日もクロス円全般に円高にふれていますねぇ

今後の方針はもうすこし円高にふれたところで豪ドル/円を少しずつ拾っていきたいと思っています

レバは2以内かな??

毎回思うけど利益は一度に沢山とるのではなく少しずつ

塵もつもれば山となる作戦でいこうと思います

まだブログ始めたばかりで文章下手くそだけど応援よろしくね

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p55/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
プロフィール

とも&たか

Author:とも&たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ポチっと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
